人生やり直しって出来る?

48週の治療終了~。
あとは半年間、再燃しないことを祈るだけ。

うかつやったな。

2007-03-06 | Weblog
昨日まで、ほんま春の陽気やったし、
今日も、お日さん当たってたらぽかぽかやったから~
昼一番で送迎出る時ヤッケ脱いで出てしもたーー;
送っていったときはよかったんやけどね~
帰りにスーパー寄って、駐車場から歩いてて・・・
さぶぅ~~~って小走りなったわ。
で、やっぱ家帰ったらゾクゾク~なんで、
大急ぎでお風呂で温まっといた^^;
今、風邪なんてひいたらあかんやろうしぃ~^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま寒くなった。 (プーさんママ)
2007-03-07 21:36:07
5日は暑くてコートが厚いと思ったら、昨日は長女のとこに朝早くから出かけて行ったら、寒い寒い帰りは娘のセーター借りて帰ったわ。
返信する
週末まで? (barbie_mama)
2007-03-07 23:18:50
この寒さ続くって・・・。
3がつになってもう春~って思ってたら、やられた~!って感じよね^^;
お互い風邪ひかんようにしよね。って実は鼻垂れてたりします^^;
返信する