Happiness Sky (*^O^*)

趣味や開運を書こうと思いたち開設しました⭐
読むだけで?運気が上がっていくblogになっています( *´艸`)

🍀習慣ルーティーン🍀②

2021-08-18 13:58:04 | 日記
いろいろルーティーン化して、

健康や波動をアップさせて、運気を取り戻すぞ~👍️‼️


最近までの1週間、なんと、
わたしは、【足の裏に抗菌薬!!】を

塗る!!!

でした!😹😹  

ほぼ完治してるのに、薬大量😹😹😹



なぜかというと、今年の冬に岩盤浴に

行った際に、なんとミズムシをもらってしまい
1ヶ月しない程でプツプツは治ったのですが、

だいぶ良いねと医師に言われたけれど、

菌が微かに残っているのと、放っておくと、

また来年の冬に再発するとのこと😹


本来、治ったと感じても2~3か月は、

塗らないといけないとのこと😹


わたしは、前まで、

受診の日だけ塗っててサボってるのが、

バレていたかもしれません。(笑)



そしてこれが完治してから、

足の裏の例の蜘蛛のようなホクロを除去すると

いうことなので😹、水虫の治療を完治させるべく、

習慣化したいとのことで、ココ1週間、

塗り耐えました😹


うん!習慣化できました‼️


👑何事も達成するのは楽しい🎶

達成感で日常に満足すら覚えます😃


この調子で、いろいろルーティーン化して、

健康や波動をアップさせて、運気を取り戻すぞ~‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿