Happiness Sky (*^O^*)

趣味や開運を書こうと思いたち開設しました⭐
読むだけで?運気が上がっていくblogになっています( *´艸`)

🍀習慣ルーティン🍀①

2021-08-13 07:53:31 | 日記
習慣て、いいですね😸と、思いました‼️


日々の積み重ねでしか、遠くに行けないと

よく、聞きます👂️


イチロー選手も、毎日の積み重ねで、

すごいところに行けるみたいなことを

言っていたそう…🌠

📚️


石井裕之さんも、

『習慣化できるってことは、つまり、

思ったことは、実行できる』という、

暗示を自分にかけてあげられることにも

なるみたいです。




ちなみに、わたしは、

昔からドライアイになっています😿。


しかし、目だけに軽視してしまうのか(笑)、

目薬点眼をしなきゃいけない、なのに、

いつもしてませんでした。😹


(わたしの場合、めんどくさくて、

乾きが当たり前で慣れてしまっていた)




最近、ひどくなってきてたので、

【目薬の習慣】をつけようと、

1週間前程前から、【毎朝、点眼する】を

実行しています🍀🍀🍀"


これが、1週間続きました‼️👏👏🌞





目薬点眼…小さなことだけど習慣化できる

って、なんか嬉しい😌🌸



目薬点眼は、左側のティンバランスのみ、

朝、点眼し、右のアレジオンは、

目のかゆい時に、指しています。


なぜ、ティンバランスは、

朝点眼かというと、

わたしは、寝起きに目が一番乾いてカピカピ

なのです⚡


ドライアイの強い人の典型だそうで💧


なので、できれば、

朝一、点眼すると良いみたいです(*^^)





赤ちゃんの頃のような透き通った目になりたい😃

ティンバランス、

1日一回出来るようになったので、

次は、1日三回にしていきます🌈


そして、

次のルーティンは、何にしようか

(≧∀≦)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿