Happiness Sky (*^O^*)

趣味や開運を書こうと思いたち開設しました⭐
読むだけで?運気が上がっていくblogになっています( *´艸`)

~古物市場~👜👠📺️🛋️

2021-07-16 23:50:58 | 日記
最近,古物市場に行ってきました‼️

しかも師匠と🍀。


わたしは、見学のみ。


競り買い。


綺麗な新品同様な電子レンジや
ソファーが、千円だったり、
椅子🪑が600円‼️

安い!とにかく安い‼️

電子レンジ、トースターセットで、
2000円‼️

でも場所が駅から遠くて、
10000歩、歩きました🐾(>_<)💨

足が棒のように…💫


師匠から、

欲しかったオーブントースター

なんと、無料で戴いてしまいました‼️

大切に使わせて戴きます(*≧∀≦)

🌈🌈🌈嬉しい‼️


競りでセットで付いてきたから

どうせいらないものだし、

いるなら全然あげるよ😃とのこと✴️

古物市場おそるべし‼️


帰りは、デニーズで桃パフェ🍨


このあと、2日間はめちゃくちゃ疲れて、

体を休ませました(><)💨💨


最近は,コ○ナ後からは、波動を
上げまくってます✨🤲(笑)


~塩風呂に入る~🛁
~神社へ行く~ ⛩️
~掃除をする~🧹
~部屋を片付ける~
~レイキ~🤲
~塩スプレーで部屋をシュッシュッ~
~口角あげて、上を向いて深呼吸~
~朝起きたら外の空気を吸う~
~気を変えたいときも手を洗う~🧼
~好きなことをする~
~リラックスして漫画を読む📖~
~疲れたらすぐケアする~🛋️
などなど😸
あ、あと、
~チャクラ色を意識したり~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿