BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

ワカサギ釣行 3 ~ in 森のうた

2022-11-24 | ワカサギ釣り

11月21日(月)曇り時々晴れ

この日は、娘と娘の友達2人を連れて「森のうた」へ行って来ました。

6時20分頃に到着、屋形の個室の場所決めでA室を引きました。

天気は予報よりも天気が良く、風もなく凪でなんだか釣れそうですね。

釣りの準備等で7時過ぎになりましたが、朝一からアタリがあり忙しいです。
2人の多少のサポートをしながらなので、なおさら忙しい。

魚探の反応もずっと良い感じ、時々10m付近の中層に食い気のある群れも来ます。

時々、???魚がかかります。なんとか引き上げた魚の正体はブルーギルでした。

お昼過ぎにはポツポツではありますが、誘って誘って釣れる釣りなのでこれはこれで楽しいです。

結局最終釣果は久しぶりの500超、娘150匹、友120匹でした。

家で数えるとボリューム満点の823匹でした

今シーズンの桧原湖のワカサギはまずまずか?・・・


コメントを投稿