BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

背あぶり~観音寺川へツーリング

2015-05-03 | バイク

4月27日(月)晴れ

この日は、午前中私用があり午後から少し時間が取れたので、釣り!?いや時間が中途半端・・・
今日は久しぶりに天気が良いのでバイクでツーリングへ行ってきました。

午後2時から背あぶり方面へ行ってきましたが、天気も良くとても気持ちの良いツーリング日和です。
あまりにも気持ち良いので電話でMo氏を誘うと早速向かうとの事。

自分はその間待っていられず、湊方面~湖南方面へと猪苗代を回って観音寺川で待ち合わせです。

意外と距離がありしかも猪苗代湖沿いを走り久しぶりに気持ちの良いツーリングが出来ました。

観音寺川に着いたのは午後4時頃になってしまいましたが、丁度桜が見頃で綺麗でした。

今度はウェアラブルカメラを使ってツーリング動画を撮ってみたいと思ってます。

 


コメントを投稿