BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

鶴ヶ城 夜桜

2015-04-24 | 身内での出来事

4月22日(水)晴れ

最近やっと暖かく感じてきた今日この頃です。

今年のお城はライトアップがLEDを使って綺麗に観られるとのことだったので、写真を撮ってきました。

夜、桜の下で花見をしている方が沢山いました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマコウ)
2015-05-03 18:13:55
鶴ヶ城綺麗ですね~
1ヶ月前まで住んでいたのに、
随分と昔のような気がします。
やっぱり「いわき」より「会津」の方が
良かったような、気がしてならない、ヤマコウです。

まだ、肩に違和感があるので、
遠出はできませんが、秋にはお邪魔しますね。
返信する
Unknown (BBカズ)
2015-05-03 23:05:08
肩の違和感が早く無くなるといいですね。大事にしてください。
やっと会津もバイクシーズン到来ですよ。これからどんどん乗りたいと思います。
いつでもお待ちしてますので、ツーリング途中でも寄って行ってくださいね。
返信する

コメントを投稿