BARBAPAPA NEWS ~NO BARBA,NO LIFE!~

バーバパパNEWSブログ

バーバパパ生誕 40周年!

2010-04-03 19:53:10 | バーバのイベント・キャンペーン

ついに、今年
バーバパパ、生誕40周年らしいです!!

ついこの前、35だった気がするのに…早いものです(笑)

あんなに可愛いのに、40歳とは。 ステキなパパですよね(〃 ̄▽ ̄〃)


なので、今年はアニバーサリーグッズが、これからいろいろ発売されるようですよ!
楽しみですね



早速、PLAZAのサイトでは
「生誕40周年を記念して、歴史を振り返るスペシャル壁紙を毎月プレゼント!」
という企画をしています♪

PLAZA:「バーバパパ壁紙ダウンロード」 



また、PLAZAのエコナビゲーターとして、バーバパパが選ばれたらしく
エコクイズにチャレンジして正解すると
バーバグッズプレゼントに応募できるそうです!

キャラクタープラザ 「エコクイズ」



私も応募してみました♪
エコナビゲーターのロゴになっているバーバパパも可愛いですね♪

今年度もいろいろ楽しみです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2010-04-09 21:07:25
情報ありがとうです!
早速エコクイズやってきました☆
こういうイベント嬉しいわぁ(●^o^●)

例のあれ…1枚買いましたw
報告はまた後日(^_^;)
返信する
Unknown (さく(管理人)→みこさん)
2010-04-10 02:23:18
>みこさん
 もっともっとやってほしいですよねー(>▽<)/

 わぁ!早速1枚!?
 いいないいなー♪
 報告楽しみにしてますヾ(*^▽^*)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。