BARBAPAPA NEWS ~NO BARBA,NO LIFE!~

バーバパパNEWSブログ

3CE×BARBAPAPA

2016-07-17 18:41:34 | バーバグッズ情報
韓国コスメの3CEがバーバパパとコラボしてます!

STYLE NANDAというサイトで、
日本でもネットショッピングできるので
気になる方は、ぜひぜひ♪

セットも売ってますよ(*´▽`*)

http://jp.stylenanda.com/

※7/24 追記
セット買っちゃいました♪
ケースだけでも、可愛いです(*´▽`*)







口紅の、側面のイラストも可愛い♪
パパの横顔や後ろ姿、子どもたち(ノ´∀`*)



※追記 9/20
 楽天でも一部の商品買えます!

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2016-07-17 19:42:06
さくさん、こんにちは。
これ、とっても気になりますよね!
表示指定成分とか記載ないので、
購入に躊躇しています;^_^A
中身なしのケースだったらなあ!
メイク道具と112番のリップのパパが可愛すぎます*・'(*゚▽゚*)'う~ん、迷います。。
セットも捨てがたい~
返信する
Unknown (    さ  く)
2016-07-17 20:02:46
> ともさん
ともさん、こんにちは!
そうなんですよね、成分…。
韓国コスメって使ったことないし、とうなのかなーって( ノ∀`;)
ケース可愛いから、ケースだけ使おうかな?
セットも結構なお値段だけど…
誘惑に負けて買っちゃいそうです(笑)
返信する
Unknown (とも)
2016-07-25 00:05:38
さくさん、こんばんは!
早速に購入されたんですね(o^^o)
さっき、気になって、再度成分を検索したら、今日は別商品の日本語表示シールの画像が出て来ました。
バーバのセットにも英語表記が出ていたのですが、コピーが上手く出来ず。。
シール部分を見る限り、特別安全性が高い訳でもないけれど、良い成分も多数使われているので、かなり購入する気になって来ました♪
買ってメイク上手でも目指そうかな(*^^*)
返信する
Unknown (    さ  く)
2016-07-25 00:10:42
> ともさん
はい、買っちゃいました(ノ´∀`*)

成分表示、出てたんですね!
ケースだけでも、ほんとに可愛いですよ♪
まだ使ってないけど、ながめてニヤニヤしてます(笑)
メイク上手になりたーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。