BARBAPAPA NEWS ~NO BARBA,NO LIFE!~

バーバパパNEWSブログ

カフェ バーバパパ オープン!レポ

2015-11-18 17:27:32 | カフェ・バーバパパ
2015/11/13(金) 
「カフェ バーバパパ」がオープンしたので、初日・次の日に行ってきました!



※ぬいぐるみの一部は私物です。

カフェは、MOE1月号でも特集があるみたいですね♪




ドリンクメニューの「マグカップ付き」と頼むともらえる、
限定マグカップ。
ヒゲのパパ!かわいい♪



フードを頼むと、ポストカードが、
ドリンクを頼むと、コースターが付いてきます。
(柄は選べません)

ドリンクは、キーホルダー付もあります♪










































私たちは、お気に入りの「マイ・バーバ」を連れて行ってたのですが
他にも、連れてきてる女性がいて
↓写真撮らせてもらいました!ありがとうございました♪













































































コットンキャンディーソーダ

ソーダ水をかけて、わたあめをとかしながら飲みます。

おいしいです!

目や口の部分も食べられるそうです。










コットンキャンディエクレアにも、わたあめが♪







さっきの、コットンキャンディソーダについてた顔で
遊んでみました(笑)






バーバトリックティーに、はちみつレモンを入れると…??







どう変化するかは、お楽しみに!
ぜひ頼んでみてね♪










カフェでは、可愛いバーバグッズの販売や





お持ち帰り用のロールケーキ・マカロン(冷凍)もあります♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。