BARBAPAPA NEWS ~NO BARBA,NO LIFE!~

バーバパパNEWSブログ

百十四銀行 140周年記念!

2018-04-29 23:49:31 | バーバのイベント・キャンペーン
百十四銀行 140周年記念!
ことでん バーバパパ ラッピング列車 まとめ-Togetter

https://togetter.com/li/1222129



Twitterのツイートまとめを作りました(*´ω`*)

バーバパパ列車、乗りたいですね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2018-05-02 10:46:57
可愛い!一人で乗るのは危険ですね、ニヤニヤが止まらなくて不審者になりそうです(笑)
返信する
Unknown (    さ  く)
2018-05-02 22:47:55
> ぽんぽこさん
可愛いですよね(*´ω`*)写真撮ったりニヤニヤしたり…絶対不審者になる自信があります(笑)
返信する
Unknown (とも)
2018-05-05 15:04:41
こんにちは。
2日に急遽旅行の行き先を大阪から香川に変え、バーバパパラッピング電車に乗ってきました!1日に最大9往復で決まった時間帯に走っているわけではないのですが、運良く待ち時間15分程で乗れました。
終点までの往復ではなかったのですが、往復40分の撮影会を楽しみました。(高松築港⇄一宮)一日パスポートはかなりのビッグサイズでした。
車内はそんなに混んでいなかったので、歩き回ってパチパチやっても迷惑にはならない感じです。
網棚に吊られたミニパパぬいぐるみがとても癒されます。1体そっぽ向いている子がいました 笑
帰りにうどん屋さんを探したのですが、チェーン店以外は13時を過ぎるとほぼ閉店しているので、日帰りならばバーバパパ 電車だけの為に行くことをおすすめします。
たまたま入ったお店は美味しかったです。
返信する
Unknown (    さ  く)
2018-05-05 20:22:50
> ともさん
はやーい!
1日フリー切符だけはネットで買いました(*´ω`*)
ほんとに大きいですよね!
ともさんのレポを参考に、年内に行こうと思います。
楽しみです。レポ詳しくありがとうございました♪
返信する
Unknown (とも)
2018-05-07 12:33:32
もう少し先だと、また着ぐるみイベントとかあるかも知れないですよね^_^
今回はなまのお供にモジャも連れて、パチパチしてきました^ ^
通勤で乗る方が羨ましいですよね。
返信する
Unknown (    さ  く)
2018-05-10 23:13:32
> ともさん
着ぐるみイベントあるかもですね(*´ω`*)
わー、モジャくんも♪
ほんと、通勤の方、うらやましい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。