BARBAPAPA NEWS ~NO BARBA,NO LIFE!~

バーバパパNEWSブログ

バーバのおまけつきミネラルウォーター

2006-05-03 01:15:53 | バーバのおまけ類
バーバパパのおまけつきミネラルウォーター が発売されるらしいです!!
O(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

5月末に発売されるらしく、おまけは…マスコットらしい??

どこのメーカーか、とか、どんなおまけか、とか
その情報が載っているサイトがないか、検索してみたけれど
ヒットせず。。。

なので、詳しいことは、私、まだよくわかってません(´Д⊂グスン



詳しいこと知っている方、ぜひぜひ教えて下さいね~♪



一昨年のジョージアのバーバキーホルダー、
昨年の、リプトン・リモーネのバーバのプルバックカー。

そして、今年は!?

どんなのでしょうね?わくわくします~ヾ(*^▽^*)ノ〃

今年は、水を飲みまくることになりそうですね(笑)


(情報・なおさん。ありがとうございます!(>▽<)/ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。