BARBAPAPA NEWS ~NO BARBA,NO LIFE!~

バーバパパNEWSブログ

LOVE 4 CHARACTERS グッズ紹介2

2006-08-25 02:06:47 | バーバグッズ情報


前の記事に引き続き。。。

キャンペーンで、新たに発売されたグッズの写真など
載せて行きます♪

この写真は
キャンペーン中にグッズを購入したときにもらった紙袋♪



トートバッグ♪

ネットで画像を見てたけど…実物は思ってたより
小さかった( ̄▽ ̄; (タンブラーと比較)

ちょっと値段は高めだけど、やっぱり可愛い!

中の生地はストライプ柄。

横にお花の飾りがついた、ファスナーがあって
開けると、そこにも何か入れられるようになってます♪






携帯ケース。

バーバの携帯ケースは、前にも買ってるけど…。
ネットで画像を見てたら
可愛くて欲しくなったので(笑)
オンラインショップで購入しました♪

でも、私の携帯には、ちょっとサイズが。。。
(上の写真では、私の2台目の携帯を入れてます。こっちは大丈夫だった)

ぽっこりとなってしまうし。

それにやっぱ、ぬいぐるみ部分は
かさばるね( ̄▽ ̄;





キーケース♪

こちらも、あまりの可愛さに
オンラインショップにて、購入 ヽ(* ̄∀ ̄*)ノ

そして、やっぱりこっちも
パパとモジャを買ってしまった…(笑)

モジャは、本当にもじゃもじゃしてて
毛が気持ちいいです♪

でも、夏場に持つのは暑いかな?(笑)
それと、やっぱり…、かさばる?( ̄▽ ̄;






タオルハンガーとキーホルダー。

どちらも可愛いけれど。。。

使うとなると、やっぱり
もったいなくて、使えない気がする( ̄▽ ̄;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。