にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

いるもて丸

2007年08月19日 18時05分54秒 | @携帯
浦内橋の下をくぐる【いるもて丸】。

午後、避難させていたウタラ川から出してきました。
朝は港には船が無かったのに夕方にはいつもの風景に戻っていました。

明日は天気が良さそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風通過 | トップ | 飛行機炎上には驚いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (ゆふぃ)
2007-08-20 07:52:48
台風の被害がなかったようで良かったです。

ただ水温が、下がったか気になります。

最近、全国ネットのニュースでも石垣の

珊瑚の白化の件を取り上げ始めています。
返信する
下がったようです (にしやん)
2007-08-20 18:59:45
今回の台風で海水温は下がったようです。

白化現象も止まったと聞きました。



このまま落ち着いてくれればいいのですが。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事