にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

天高く馬肥ゆる秋

2007年08月06日 18時28分22秒 | @携帯
ふと空を見上げるといつのまにか秋の高い空になっていました。
日差しも和らぎ、涼しさを感じる風が吹くようになってきて、季節が秋に変わろうとしているのを実感します。

内地では梅雨も明けこれからが夏本番ですが、一足お先に季節は進みます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西表島産マンゴー | トップ | 骨休み…? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛ーガ-(゜Д゜;)-ン! (しっぽ♪)
2007-08-06 19:28:44
これが秋の空?(^^;)
返信する
う~ん‥ (にしやん)
2007-08-06 20:06:53
雲が無かったから秋の空を表現できませんでした。



今日の台風前の青空って事で…。



今日、船を川に避難させました。

明日はカヌーを木に縛ってきます。
返信する
Unknown (kintakun)
2007-08-06 20:52:35
こちらは、夏本番かな。
セミが鳴き、蚊が飛び回り。。。
熱帯夜が続いてます。

しっぽ♪さん
たまに、遊びに行って足跡つけてます。。。ごめんなさい。
返信する
Unknown (ハツエ)
2007-08-08 09:00:38
にしやん コンニチワ!
始めてのカキコです~

こちらは夏真っ盛り… そちらは秋の気配…
ビックリしました 八月上旬で空が高くなっているとは… 知らなかったです なんだか淋しいな~
 
返信する
台風来てます (にしやん)
2007-08-08 18:39:28
ハツエさん初めまして♪

書き込みありがとうございます。



秋の気配と言っても天気や気温は真夏で、空の高さや雲の模様、風などから変化をちょっぴり感じるだけです。



これからも遠慮無く書き込みしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事