にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

もう梅雨入り

2012年04月28日 20時00分00秒 | つぶやき
GWに入ったばかりだというのにもう梅雨入りの発表。
例年だとGW明けなんだけど今年は早いね。。
まあ、梅雨といっても内地のように雨が降り続ける天候ぢゃなく雨の日もあれば晴れの日もあるといった感じの空模様なので運が良ければ晴れる日が続いたりします。

観光客ですが、続々と上陸してきてます。
今日はまだ移動日だから少なめですが明日あたりから増えそうな予感。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からGW | トップ | イリオモテラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事