にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

さかえの新メニュー

2010年02月27日 17時00分00秒 | つぶやき
新しく張り替えられていたメニュー
値段は変わらずのようですね。


那覇での夜はさかえで更けていくのであった…。




それにしても早朝の地震は良く揺れた…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄プロレス観戦 | トップ | こいつの名前は「ブヒ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山羊料理 (ハヤシコウイチ)
2010-02-27 20:56:03
携帯電話で見ているので画面の文字が読めません!山羊料理のさかえですか?まだ一度も入った事が有りません!観光雑誌にも載っているので料理が高いと思ってます!居酒屋は1人で入るのには敷居が高く感じますし!山羊汁山羊刺身は大好物です!伊江島では山羊料理を常時出す店が無いです御祝いのお裾分けで頂きました!羊や猪とは獣臭が違うので好き嫌いが分かれのは納得出来ます!
返信する
メニューは少ない (にしやん)
2010-02-28 07:33:11
読みにくくてすいません。
PCでもメニューは読みづらいですが、雰囲気を感じ取ってもらえればうれしいです。

この店の値段は比較的安いので毎日満員です。
近頃のヤギは匂いも弱くなってきたと言っていました。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事