不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

カンムリワシの幼鳥

2007年10月16日 17時38分35秒 | @携帯
鳥シリーズ
かろうじて続きました。

マングローブ林の中にいて、お客さんとそ~っと観察してました。


今日も冷たい北風が吹く一日でした。


台風被害の原因ですが、どうやらリゾートホテルが原因との噂です。
内容は、電線の修理を順次行なっていくわけですが、浦内に通電した時、リゾートホテルでの電力利用が一気に上がり島全体の電圧降下があったそうです。
それが原因ぢゃないか?と。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れのサガリバナ | トップ | ダイサギ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに下にいるんですかー? (詠春)
2007-10-16 23:00:13
かわいいいいい!!
白いということはまだまだあかたんですか?
返信する
飛べるからお子ちゃまだと思ふ (にしやん)
2007-10-17 07:24:35
言われてみれば低いところにいますね。

ここまで白い羽のカンムリワシを見たのは初めてでした。
返信する
Unknown (飯島)
2007-10-17 09:48:39
お~~!!
カンムリワシ!!すご~い!!
返信する
Unknown (にしやん)
2007-10-17 18:09:41
そろそろ季節になるのでよく見られるようになります。
返信する
カンムリワシ (かり管1号)
2007-10-18 19:02:18
その鳥、「ちょっちね~」って鳴く? (笑)
返信する
 (かり管1号)
2007-10-18 19:36:23
あ、よく読むと、停電の原因は「漏電」じゃなかったのね。ひとまずあんしんです。
だけど、村の電気を一気に持っていっちゃうリゾートホテルって…。
村中の壊れた家電、弁償しろーっっ!
 ↑
…って、みんなで言ったら、本当に弁償してくれないかなぁ?
返信する
鳴き声はピーッ (にしやん)
2007-10-18 19:49:04
責任はリゾートホテルではなく、沖縄電力にあるそうです。

全額弁償は無理みたいですが、少しは出るという噂があります。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事