にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

針混入パン事件

2013年07月04日 20時00分00秒 | つぶやき
犯人捕まって良かったーーー♪
ニュース映像見てると見覚えある景色ばかり、おもいっきり地元ぢゃんね。
もちろん行ったことあるお店もある。
なんでこんなことするかねーーー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不良になったの? | トップ | バイリンガル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模倣犯はだれだ? (ハヤシコウイチ)
2013-07-05 11:58:54
警察の聴取で犯人の財布には金が無かったと判明!遠い千葉市まで来られないと判断され流山市周辺以外は模倣犯の可能性大に成りましたが本当にその犯人では無いのかな?執着する人間はとんでもない事をすると思うのだが!千葉市の犯行がその犯人でないのならば馬鹿な模倣犯も早く捕まえて欲しいです!
返信する
複数犯? (にしやん)
2013-07-05 21:37:56
模倣犯だとしたらイヤですね。
まさか、多人数で同時犯行とか…?
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事