にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

辺土岬

2010年01月10日 15時45分56秒 | つぶやき
沖縄本島最北端


遠いっす‥。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垣花樋川01 | トップ | 大アカギ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい場所! (ハヤシコウイチ)
2010-01-10 16:55:28
真冬に沖縄本島を車で一周した時に辺土岬に寄りました!伊江島からでも少し遠かった!平日の夕方に行ったので観光客は誰もいなくて売店で沖縄本島最北端証明書を購入しました(笑)車でなければ自殺者に見られたかも!(爆)
返信する
島ぐるぐるー (ますた)
2010-01-10 19:12:26
島尻から北のはてまでごくろうさまでした。
返信する
与論や伊是名が見えました (にしやん)
2010-01-10 23:29:13
ハヤシコウイチさんへ
沖縄本島最北端証明書なるものがあったんですか?
知りませんでした…。
観光客がけっこういて驚きました。
チャリで来てた人もいましたが、その人のその後が心配です。

ますたさんへ
運転手は沖縄在住のとらきちさんなので楽チンな旅のはずでしたが疲れました。

ヤンバルクイナは見れませんでした。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事