にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

美ら海水族館inイリオモテ

2013年06月01日 20時00分00秒 | つぶやき
西表島に美ら海水族館がやって来ました。
規模はちっちゃいけど本物が来てくれました。

ご覧のごくありふれた魚達ですが間近で見れるとあって大人気。
おこちゃま達はかじりついていました。
眼の前の海にたくさん泳いでいるけどみんながそれを簡単に見に行けるわけぢゃないから陸上でこういう催しものをしてくれるのはありがたいですね。
室内では鮫のあごの骨格標本なんかが展示されてて直にさわれるところが良かった。

そうそう、料金は無料でした。
ドコから予算が出たんだろう?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品到着 | トップ | 星砂海岸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (滋賀子)
2013-06-02 20:10:37
期間限定ですか???
返信する
お元気そうで^^ (にしやん)
2013-06-03 12:37:41
はい、一日だけです。
それも2~3時間位の展示でした。
返信する
にしやんさ~ん (滋賀子)
2013-06-04 22:41:51
はい(*^_^*)元気にしています☆
な な 何と!!!一日…しかも数時間だったのですね。。。でもその数時間、おこちゃま達良かったたですね☆
返信する
どもども^^ (にしやん)
2013-06-05 21:11:24
たった数時間でしたが来てくれた事に感謝してます。
内地ぢゃこ~ゆ~事はないですもんね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事