にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ガステーブル買いました

2009年06月12日 20時31分28秒 | つぶやき
こりも一緒に買いました。もちろん一番安い品を選びましたよ。
お魚焼きグリルなんていらないから一番シンプルなこりになりました。

当たり前だけどカセットコンロより火力が強いジェイ!
さあこれで道具は揃った!あと足りないモノは僕の料理の腕だけだ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機買いました | トップ | ADSLモデム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家電品! (ハヤシコウイチ)
2009-06-12 23:07:25
本島の名護で冷蔵庫洗濯機を買った際にはカーフェリーの運賃で3千円掛かりました!貨物扱いは高いですね?ホームセンターで購入したので安い分送料は別途でしたよ!港からアパートまでの運搬も知人に無料でしてもらいました!石垣島?宮古島?からの運賃は幾らですか?6月の中旬に引っ越しエアコンは1ヶ月我慢して扇風機で過ごしましたが耐えきれずに買いました!伊江島の友人が電気工事士なので3千円で設置して貰いましたよ!前の入居者が残したエアコンを使えれば良かっのですが故障して使えませんでした!沖縄ではエアコンは必ず外して新居に持って行くのが常識な様ですな?
返信する
こりも離島苦? (にしやん)
2009-06-13 09:10:36
家電製品等の大型品は有料で値段も同じくらいだと思います。
小物なら高速定期客船でタダで運べます。
扇風機やガステーブルはタダでした。
エアコンは悩むようになると思います。
昨年働いていた所はエアコン使い放題の環境だったのでエアコンの快適さにからだが慣れてしまっているのでどうなることやら‥。
ちなみに、エアコンの設置くらいまでなら自分でできます。あっ、工具がねぇーや。
沖縄ではエアコンは家に付いていないですよね。
返信する
Unknown (かも公方)
2009-06-13 15:24:53
シンプル・イズ・ベスト。
パロマですか?うちのはリンナイです。
パロマかリンナイにするかで迷ったので、なんとなく見覚えがあります。
返信する
薄型のメリットってあるのかな? (にしやん)
2009-06-13 18:46:27
メーカーにこだわりは無いっす。
火が着きゃ何でもいいんです。
しいて言えば、写真でわかるとおりキッチンのガステーブル置き場のスペースが狭いのであまり大きいテーブルは置けない鴨しれません。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事