にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

アダンの花

2008年08月17日 17時32分15秒 | @携帯
台風8号以来、ここ八重山は晴れの天気が続いています。たまに少し雨が降ることもあるけどね。

そのため毎日の挨拶が「暑いですね」になっていてお互いうんざりしています。


浦添商業、負けちゃったね…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンカンおみくじ(弐回) | トップ | キンカンおみくじ(終回) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉は… (しっぽ♪)
2008-08-17 19:16:30
ゲリラ台風のせいか1日大雨でした~…寒かったよー長袖着た( ̄ω ̄;)
返信する
長袖… (にしやん)
2008-08-17 20:17:59
暑いといっても先月よりは多少落ち着いてきました。
返信する
本島は、 (ゆふぃ)
2008-08-17 21:58:23
いい天気ですねぇ~。
明日から、石垣島です。
今回は、西表島には行かないです。
今頃になって、石垣島を全然見てないことに気がつきました。
返信する
残暑 (にしやん)
2008-08-17 22:20:11
八重山は暑いですよ~。
あっ、内地より涼しいか…。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事