にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

100歳の誕生日

2013年04月04日 20時00分00秒 | つぶやき
昨夜、100歳になるおばぁの誕生会に参加してきました。
上原地区では100歳の誕生会は初めての事だそうです。(他は知らん)
そんな目出度い席に参加できて光栄です。

主役のおばぁはたいそう楽しかったようで疲れ知らずで遅くまで楽しんでました。
このおばぁはけっこう元気でつかまり歩きならまだ歩けるんです。
この調子で次は115歳のギネスを目指して長生きしてほしいなぁと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ梨 | トップ | メイストーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいねー (ますた)
2013-04-06 18:28:03
これって
きくおばーですか?
昨年おばーはデイサービスに行っていて会えなかったのです。
返信する
長寿 (にしやん)
2013-04-08 11:30:48
ピンポ~ン^^
そうですキクおばぁです。
そう言えば数年前にカジマヤーやってましたよね。
すっかり忘れてました。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事