にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

東芝水中ライト

2007年06月19日 17時57分12秒 | @携帯
前々から欲しかった水中ライトを中古品ですが入手することができました。
しかも欲しかった黄色
水没経験有りとのことでダイビング不可品ですが陸上では問題なく使えます。
どうせナイトダイビングはしないので防水機能は必要ないのでこれでOKです。
さっそく電池を買ってきていつでも使える状態になってます。

「もうこれで俺んだJ!
返せったって返さね~J」

特別出演・水牛くん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤエヤマノボタン | トップ | ツボカビ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニマット。 (NARU)
2007-06-20 01:05:54
にしやんさん、お久しぶりです。
前から西表のユニマット系リゾート開発には憂いていましたが、渋谷のシエスパってこのグループですね。
こんなことでいいんでしょうかね。
悲しくなります。
返信する
ご無沙汰しています (にしやん)
2007-06-20 09:25:33
えーっ!

そうだったんですか、知りませんでした。



この事件は企業体質が原因なのでしょうか?



コーヒーサービスは良い会社だと思っていたのですが。
返信する
水中なのに水外? (しっぽ♪)
2007-06-20 09:42:55
シエスパなんちゃらってユニマットの子会社の女社長、なんだかユニマットの雇われママのような雰囲気だわ(^.^;)女のヤキモチよぉー

表向ききれいなものにも、かならず裏で努力しなければいけないことがあるのだと思います。

危険回避、防災、環境保全、すべてトータルで考えていけないとこれからの企業はやっていけないよねーー

返信する
陸上ライト (にしやん)
2007-06-20 22:59:45
湯にマット、いったいどーなっているんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事