にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

車買いました

2009年04月18日 18時14分31秒 | つぶやき
ホンダのステップワゴンです。

みなさん、これでいろいろ遊びに行きましょう♪




納車されたは良いが、展示場で見た時はバンパーとかに傷が無かったのに納車されてみればキズ付きバンパーと交換されていました。
しかも、スペアタイヤ梨。コリは買う時確認しなかったなぁ
エンジンは長期動かしていなかっただけで調子は良さそうです。

今後もポロポロとぼろが出てくるのかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもヤマモモ | トップ | 布施弁天で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいやん (よしやん)
2009-04-18 22:45:30
思ったより、調子よさそうやん♪
バリバリ稼いでねん
返信する
調子はいいです (にしやん)
2009-04-19 17:03:36
コメントありがとうございます。

稼げるといいんだけどね。

返信する
Unknown (かり管1号)
2009-04-22 18:51:40
いいなぁ~。
遊びには最高のクルマですね。
西表には持って行くんでつか?
返信する
西表用です (にしやん)
2009-04-22 23:12:37
月曜日に送りますた。
以外と車中が広いのが気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事