にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ササゴイのようです

2007年07月21日 18時07分00秒 | @携帯
先日のサギ科の鳥ですが、本日も現われました。
写真には撮れませんでしたが、目には焼き付けてきました。
やはりササゴイのようです。
去年10月に現われたものと同じです。

写真は、去年のものです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌー着き場 | トップ | セマルハコガメ(天然記念物) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉー近距離なのら (詠春)
2007-07-21 19:58:48
目に焼き付けてきたんですかっ!
目玉貸してください。
鳥って見てて飽きないっす。
返信する
青い色がきれいでした (にしやん)
2007-07-21 20:22:46
このくらいまで近寄れたんですが、シャッターを切ると同時に逃げられ写っていませんでした。
返信する
デンジャー (あひる隊長)
2007-07-21 23:02:24
たまにはデンジャーの写真も載せて欲しいッス。
日焼け止め、石垣のドラッグストアーに行かないと安く買えないッスよね。

もし甘鴨隊長がカヌーに行ったらよろしくッス。
返信する
日焼け止めは荷物のどこかにあるはず (にしやん)
2007-07-22 07:42:50
甘鴨隊長の件、了解しました。こちらこそよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事