にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

大阪人は馬鹿

2015年05月18日 20時00分00秒 | つぶやき
千歳一隅のチャンスだったのにそれを拒否するとは大阪人はアホぢゃなくてバカ!
もう大阪を良くしようなんて政治家は出てこないだろうね。
今後もタカリを続けるカス自治体で行く道を選んだ大阪。
早く日本から無くなってくれ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカンムリワシ | トップ | 八重山の梅雨は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説明が分からない? (ハヤシコウイチ)
2015-05-19 05:41:37
維新の党以外の政党が反対派に成りネガティブキャンペーン(笑)
橋下徹大阪市市長の強すぎる個性も1つの原因なのかな?
二重行政による金の無駄使いが争点でしたがそれ以外の良い点の説明を理解してなさそうな感じがしました!
大阪市市民は政治家公務員の作戦に敗北?それとも従った?
どこの都道府県も財政難で頭を抱えていて解決策を考えてますが金を使う事しか出来ない連中では無理だし公共事業で食っている会社からの献金が無く成るのをさけたいから変えたくないですからね?
返信する
説明不足は否めないですね (にしやん)
2015-05-19 20:14:44
大阪人がこれほど低レベルな思考であったとは驚いています。
都会の人間のレベルぢゃないですよね。
そんな人間にも分かるように説明しなきゃダメだったってことなんですね。

強すぎる個性の方が人気や票を集めやすいのでは?
足も引っ張られやすいですが…。

この投票って道州制の試金石だったのかな?とも考えてます。
今回の結果で道州制の話は出なくなるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事