にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ガレージセールin大原

2009年12月26日 18時00分00秒 | つぶやき
大原の離島振興センターでガレージセールがありました。

そこで昨日までの売れ残りを捌いてきました。
思ったより売れてくれたので喜んでいます。
もちろん売れ残りもたくさんありますよ。

ムーチーやそば、パン、おにぎりなど食べ物も出店するので賑やかです。
年に一回この年末の時期に開催しているそうです。


上原でもやってくれないかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倶利酢魔酢伊部 | トップ | 29型中古テビリGet! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事