にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

エアコン設置

2007年10月26日 18時57分53秒 | @携帯
今日エアコンが設置されました。

うれしくてジロジロ眺めていたら室外機に写真のシールが貼られていました。
聞くところによると、読んで字のごとく錆防止加工がされていて耐久性をアップさせているのだそうです。
沖縄ではたまに崩れかかった室外機をみかけますが、まさにこの加工をしていない製品がそれだそうです。
値段は20%アップだとか…
今晩から涼しい夜が過ごせます♪
&窓を閉められるので蛇に怯えなくてよい日々が戻ってきました。


あっ!ヤモリ防止処置はしてくれたのかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当どろぼう | トップ | 西表島の道1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の相対性理論 (よーかい)
2007-10-26 22:18:27
西表島ではクーラーですか!!!∑( ̄□ ̄;)ハウッ


こちらではもうストーブつけていますよ?



これだけ時間の流れが違うから、沖縄は長寿が多いんですね…!(ん?違う??笑)
返信する
涼しく!? (こへぃじ)
2007-10-27 06:38:27
私なんかは気温の低下に

なやまされているという

のに(泣)



沖縄ってやっぱり暖かいんですね
返信する
今度は暖房付き (にしやん)
2007-10-27 07:17:21
もちろん、クーラーの設置です。



今時の西表島は、北風が吹けば寒いですが、高気圧に覆われると暖かくなります。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事