にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

マイナカードの名称変更?

2023年07月05日 18時00分00秒 | つぶやき
マイナカードの名称変更したところでトラブルが減るわけじゃなし、使い勝手が良くなるわけじゃなし、返って混乱を招くだけじゃない。
トラブルが起きてるのは一部の自治体の限られた窓口だけなんだから、このままでいいのにね。
もしかしたら、うがった見方だけど、窓口の担当者がワザと嫌がらせでやってたって事も考えられるよね。

もし、変更するならば「日本国民カード」がいいかなって思ふ。


のち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動キックボード | トップ | 柏市議会議員一般選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事