にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

キシノウエトカゲ 20cm

2009年08月15日 17時00分00秒 | つぶやき
ハイビスカスの根元にいた蜥蜴。

逃げなかったので撮影できました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルセウス流星群 | トップ | 新車の保冷車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キシノウエトカゲ (あひる隊長)
2009-08-15 18:12:58
奴は動きが早く、見つけてもなかなかじっとはしていてくれないので写真撮るのは難しいッスよね。

うちのショップの周りにも1匹デカイ奴が棲息しているのッスが、絶対写真を撮らせてくれないッス。

1回ぐらい捕まえられないもんッスかねぇ~。
返信する
かわいい顔した蜥蜴 (にしやん)
2009-08-15 20:42:58
罠を仕掛けるっきゃないんぢゃないですか。
返信する
か。かわいい。。。 (おにへい)
2009-08-17 08:40:50
先日はあったかお返事とカエルサービスありがとうございます♪

おおぉつぶらな眸のトカゲさんvv
シマシマも素敵~と検索かけてみましたら
大きくなると茶色くー!?
同じコに見えませんですた。。。
返信する
恥ずかしがり屋 (にしやん)
2009-08-17 09:22:58
そ~なんです。
かわゆすでしょう。
トカゲっていうと普通は嫌われるんですけど、こいつはみんなの人気者です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事