にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

さ・む・い

2012年01月06日 20時00分00秒 | つぶやき
今日も寒い一日でした。
マジで暖房器具の購入を考えてます。
でも買わないだろうなぁ~。


時々
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気ストーブ | トップ | 連休なんだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに冬ですね? (ハヤシコウイチ)
2012-01-06 23:25:20
伊江島で暮らした冬には7度まで下がった事が有りました!エアコンの暖房を使いしのぎましたが着る服が無く防寒ヤッケと防寒ズボンを買いました!それでも寒くて合羽を上に羽織りました!沖縄の冬を舐めていましたよ(爆)近くにリサイクルショップがあればオイルヒーターが中古だと安く買えるのですが!大きいから置き場所が無いかな?
返信する
昨日は小寒 (にしやん)
2012-01-07 20:38:26
昨日は何度だったかわかりませんが木枯らしのように風が冷たかったです。
リサイクルショップは西表に無くてあったとしてもストーブは置き場所がないので却下なんです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事