にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

師走

2010年12月01日 18時00分00秒 | つぶやき
今日から師走だっていうのにイリオモテは初夏の温かさが戻ってきました。
空一面青空が広がり太陽が照りつけ気温もグングン上がりTシャツですごせるほどの温かさとなりました。
温かいのは嬉しいですが、こんなに気温差があると体調を壊しそうで気を付けています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイワンカブトムシ | トップ | クロトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那覇は26℃!? (しっぽ♪)
2010-12-01 22:51:19
西表は何度あったのですか?
返信する
冬の夏日 (にしやん)
2010-12-02 20:17:15
ハッキリ覚えてないけどテビリニュースで27度って言ってたような…。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事