にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

台風8号接近中

2009年08月06日 16時00分00秒 | つぶやき
ようやく台風がやってきました。


観光客には迷惑なシロモノですが島での生活には必要なものなのです。

さて台風対策ですが、今年はあっけなく終わりました。
いるもて時代は船を川に片づけに行ったり煙突を外したり倉庫をロープで縛ったりカヌーを木に縛ったりとたくさんの行為がありそれなりに楽しかったのですが、アパート住まいの今はベランダの植木を片付けるだけで他にする事もなくあっという間に終わってしまい何だか物足りなくてさみしい感じがします。



チャリの避難場所は車の中です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大原港 8/5 | トップ | がんばれサガリバナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ~ (滋賀子)
2009-08-06 18:18:57
台風の具合はどうでしょうか?
19日に八重山に行くコトになったのですが、また台風来たらどうしようです
返信する
猛烈っす (にしやん)
2009-08-06 21:15:57
19日の事は分りませんが祈ることだけしかできないですよね。

あひる隊長からのメールによると21:00現在、上原は停電しているようです。
住吉は大丈夫です。

酒飲んで寝ます。
返信する
ひゃあ(≧ヘ≦) (滋賀子)
2009-08-06 21:58:49
あひる隊長 トコ停電してますですねぇ(∋_∈)


19日祈るです(>人<)


おやすみなさい☆
返信する
ネット繋がりました (にしやん)
2009-08-07 14:24:03
上原や船浦は今どうなっているんだろう?

フユーナー生活継続中
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事