にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ブルーシールチョコホットドリンク

2007年11月27日 16時20分40秒 | つぶやき

ホット用なんてのがあったんですね。

味に変わりはないようで。

 

那覇空港で買いました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 西表島の道8 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kintakun)
2007-11-27 19:20:44
アイスしか知りませんでした。。。。

飲み物もあるんだ。。。
返信する
飲んでみたい (ますた)
2007-11-27 21:10:21
ブルーシールのホット物ですか。
夏も売っているのかなー。

夏は買う人いないか。
返信する
Unknown (にしやん)
2007-11-28 13:02:06
kintakunさんへ
ジュースもあるしキャンディもあります。
今度うちに来たらキャンディあげるね。

ますたさんへ
冬だけみたいです。
夏場は見かけることがないので、珍しいから買ってみました。
冬の沖縄は雨だけぢゃなくこーゆー面白い物があるんですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事