にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

電気はクリーンエネルギー?

2011年03月14日 18時00分00秒 | つぶやき
原発事故で一番知りたいのは、身を守る方法であって安全とか大丈夫とかっていうコトバを求めてはいないのにナゼか必死に安全をアピールするコトバばかりが出てきます。

茨城の東海村臨界事故の時に小渕さんは状況把握ができるまでは「家の中にいて外出は控えるように」って言ってたのにね。

こーゆー国民との意識のギャップが不信感を生むのにね。


それと、こーゆー時だからこそ被害の無かった所はいつも通りの生活をして経済などを停滞をさせないようにしないといけないのに 東京では電車を止めようとしたりトンチンカンなことやってるよねぇ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松並木 | トップ | 世界三大原発事故 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯島)
2011-03-15 09:52:08
地震、びっくりです。
詳しくは、
http://ameblo.jp/mashstaff/

東北地方、頑張れ!!
返信する
地震被害 (にしやん)
2011-03-15 16:19:58
被害が少なくてよかったですね。

帰宅難民の写真は初めて見ました。すごいですね。
夜の靖国通りがあんなに人で溢れかえるなんて…。

これからが大変でしょうが頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事