にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

いちご(いちゅびぐぁー)

2009年04月23日 17時30分00秒 | つぶやき
我が家の庭で育てているいちご

実がたくさんついてきましたが残念ながら食べられません。
明日いなくなっちゃうからね。

明日からのブログ記事をお楽しみに
携帯壊れなきゃいいんだけど、ちょっと心配


もう春ですね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケボー? | トップ | スカイマーク517 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かも公方)
2009-04-23 22:59:05
え、携帯買わなかったんですか?
でも、あの修理の腕(叩いて直す)があれば大丈夫・・鴨?
返信する
いってらっしゃい! (しっぽ♪)
2009-04-23 23:15:17
また西表日記が始まるね♪
新たなる旅立ちに乾杯〓
返信する
行ってきます (にしやん)
2009-04-24 00:29:18
かも公方さんへ
そ~なんです、買わなかったんです。
命綱なのに・・・。

しっぽ♪さんへ
西表日記をお楽しみに。
マブイまつり頑張ってください。
返信する
たぶん (ゆふぃ)
2009-04-24 17:23:52
新規購入なら無理かもしれませんけど
機種交換なら石垣島でも出来るはずよ。

旧離島桟橋にあるDoCoMoショップで
相談してみては?
返信する
買い替え (にしやん)
2009-04-24 23:33:26
ゆふぃさん、本当ですか?もし本当なら助かります。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事