にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

水牛くん・生まれ島を眺める

2007年05月17日 17時00分00秒 | 水牛くん
ちわッス!水牛くんッス。

クゥーーーッ!
半年ぶりに生まれ島である由布島を見たッス♪
たった半年くらいなんすが、なんだか長い間ご無沙汰してたような感覚で感慨深かったッス。

分かりづらい鴨しれないッスが奥の方にある平べったいのが由布島ッス。

今回はここから眺めるだけで、上陸はまたの機会になるッス。
その時が楽しみッス♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノボタン(一輪) | トップ | オブジェ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ゆふぃ)
2007-05-17 17:28:50
上陸はしなかったのですね。

8月に行くときは、水牛くんの生まれ故郷
是非行かせて貰いますね。
返信する
由布島ひとくちメモ (にしやん)
2007-05-17 19:09:23
由布島ヘ渡るときは団体客とダブらないようにして下さい。

団体客が優先され個人客は後回しにされます。

とはいうものの少し待てばすぐに空きますので、そんなに神経質になることはありません。

ちょっと待って空いている時にゆっくり島内を回って下さい。
返信する

コメントを投稿

水牛くん」カテゴリの最新記事