にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

台風8号一過

2009年08月08日 16時00分00秒 | つぶやき
今日も八重山は台風8号の強風域に包み込まれたまま風と雨の降り続く一日でした。
昼過ぎに島を偵察に行ってきましたがほとんど被害はありませんでした。
予報では強い大きいといわれて覚悟してたのに実際には南へずれたため被害も少なくほっと胸を撫で下ろしているところです。

いつもこのぐらいの台風だったらいいんだけどね。

写真は数日前の大原港です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれサガリバナ | トップ | 台風グッズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か。かえるたん。 (おにへい)
2009-08-09 09:33:19
にしやんさんこんにちわ。
台風おつかれさまでした。被害すくなくてなによりです。
新しい←のカエルたんもかわいいですね♪

いつもいつもきれいな写真に和ませてもらいつつ
コメントしたくてしたくて、でも久々だししていいかなどうかな
あわあわ~と、どきどきしつつ送ってみまっす
返信する
蛙が目立つデザイン (にしやん)
2009-08-09 12:35:38
おにへいさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今後も遠慮しないでどんどん書き込みしてください。

一応、このブログを見てる人なら誰にでも書き込む資格がありますのでどなたでも遠慮無く書き込んでいただいて構いません。

デザインはテンプレートで適当に選んでいます。
今回たまたま蛙だっただけです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事