にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

西表島の道7

2007年11月20日 17時43分37秒 | @携帯
内地は寒いです。
心なしか風邪ぎみのような感じで外出するのが恐いです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | 奥武島の写真 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい (しっぽ♪)
2007-11-20 19:47:12
先週末バタバタしてて遅くなりました!

おかえりなさーいo(^-^)o

寒いよー!にしやんは冬将軍じゃないか!?
返信する
ただいま3 (にしやん)
2007-11-21 00:08:21
>寒いよー!にしやんは冬将軍じゃないか!?
そう鴨。


忘年会はどうなったの?
返信する
忘年会は… (しっぽ♪)
2007-11-21 22:53:58
年末はセッティングしにくいから年明け新年会にしようかと…でも忘年会やりたいひともいるからどこか集まりやすい場所でやりましょうかね?
返信する
集まりやすい場所 (にしやん)
2007-11-21 23:23:40
思い切って都内はどう?
上野とか浅草とか・・・
返信する
いいですね。 (ゆふぃ)
2007-11-22 09:38:09
上野とか浅草って良いですね。
非常に行きやすいw
返信する
都内オフ会 (にしやん)
2007-11-22 17:58:56
我々千葉チームとしては成田がいいのですが、千葉以外の人たちからは遠いとの意見があるのも事実なんです。
なので「たまにはいいんぢゃないのかなぁ~」と思っているしだいです。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事