にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

帰省スケジュール

2008年10月28日 18時02分10秒 | @携帯
現時点でのスケジュールの決定事項をお知らせします。

11月07日:石垣発-那覇着
11月08日:虎会合
11月11日:那覇発-羽田着
西表発-石垣着は未定。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤエヤママドボタル | トップ | 秋のカンムリワシ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (しっぽ♪)
2008-10-28 21:27:00
去年より少し早くない?

帰り待ってま~すo(^-^)o
返信する
素朴な疑問 (ao)
2008-10-28 22:06:11
一度、きよみ荘でお会いした者です。

毎年、西表にいらっしゃるのは知ってるんですが、
冬の間は何をされているのでしょうか?

素朴な疑問です。


ご都合悪ければ削除してください。(爆)
返信する
まぶいは間に合わない (にしやん)
2008-10-29 07:33:33
しっぽ♪さんへ
そうですね、ちょっと早いですね。


aoさんへ
よくお客さんにも聞かれますがフリーターやってます。
返信する
Unknown (飯島)
2008-10-29 09:53:52
今回は是非、飲みに行きましょう!
連絡待ってます。

返信する
Unknown (にしやん)
2008-10-29 18:17:02
戻ったら連絡します。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事