不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

台風15号通過中

2008年09月28日 17時55分59秒 | @携帯
昨日、停電がありました。
船浦内の電柱のトランスのいくつかが落雷で壊れてしまったのが原因らしいです。〓
おかげで船浦は台風が来る前に早々と停電とあいなりました。

駄菓子華氏、電気屋さんが夜までかけて雨の中、交換してくれたので無事復旧しました。

台風が暴れる前で良かった~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号接近中 | トップ | 台風15号通過後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kintakun)
2008-09-28 19:25:10
これが、こっちに来るんだ。。。

雨と風。。。。いやだな。。。。
返信する
たぶんね (にしやん)
2008-09-28 19:37:45
あんまり雨は降らなかったよ。

西表は暴風域のはじっこの方だったからあまり猛威を感じなかったけど、台湾は910hPsが直撃だから被害が心配です。
今後は台湾の被害状況に注意してね。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事