双子の初孫日記

初孫が双子の男子だったために振り回される新米ばーちゃんの記録

修学旅行

2013-11-19 09:45:46 | 双子のこと

季節外れの七夕さまのようなペースのブログになってしまいましたが、

皆様お元気でお過ごしでしょうか?





先月のことですが

双子はついに小学校の修学旅行に行ってまいりました!

しかも !!

二人はそれぞれに

お土産を買ってきてくれました。

ばーちゃんはあまりの嬉しさに

かんむりょうデス!

折しもその時期は

季節外れの台風が

甚大な被害をもたらした後でもあり

何事もなく帰ってこられただけで

充分嬉しかったのですが

二人の心遣いが、ただただ嬉しくて

お土産のお菓子は

もったいなくて

しまいこんでしまった

ばーちゃんなのでした。




















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルリコ)
2014-09-28 22:43:34
ご無沙汰してます
私の携帯の具合が悪く
連絡先がわかりません
連絡が取りたいので
私の自宅の番号が消えてなければ
連絡お願いします
返信する

コメントを投稿