暖かい日

2020-03-19 11:02:24 | 日記
暖かい日です。

息子の孫二人もそれぞれ自分の決めた学校に合格し
みんながホットしています。

中学の時の塾に通って高校の準備をしているそうです。
次の目標に向かって進んでいるみたいです。
これからも大変ですけど頑張って欲しいです。

若さはいいですね!私は年を取るばかりです。
暫くは見届けてみたいですね・・・













近くの公園で花を眺めながら歩いています。

山桜が満開でメジロが沢山で蜜を吸っていました。
もくれんも咲いていて花たちも毎年綺麗な花を楽しませてくれます。
これからも楽しみに散歩出来ればと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | 電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事