ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

おつきあい

2019-07-11 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
近所付き合い   &あぁ∼∼ンど、暗黙のルール?了解??
出身地に、そのまんま住んでる方は、別段 どぅッてコト無ぃンじゃろぅけど...、
「よそ者・・・?(余所者・四十物)は、黙っとれッ❣❣」・・・、言われた経験者は??
会社の中でも・・・、   定年退職されて...、地域の行事に出掛けた時に・・・・
喋るの下手な人間は・・・   😰 
お祭りなんかでも・・・  お酒呑めないで・・・ 話題に入ってイケナイ方とか...。

借りた畑で、モノ作ってるンじゃけど...  通路の草引きとか、水路の土取りとか・・・  色々etc... 難しぃヨなぁ∼∼☁☔?  
オイラって・・・、見た目でも”ソン(損)”を、してるもンなぁ∼∼  😎 😈 ??
喋っても...、ナニを言いたいのか 分からないwww。  ”知恵”の無ぃ 中途半端な田舎育ちの 中年?壮年??青年じゃぁ無ぃンじゃろうけど...、男性年。。。。❓
お付き合いッて 難しぃヨなぁ∼∼   
😩 
良い嫁サン貰ってるので
付き合い上手な
ほぅかなッ❓❓
この記事についてブログを書く
« かうんせりんぐ | トップ | かいご »