ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

かいご

2019-07-12 | 今日思ぅコト❣❓
蚕" じゃ無くて・・・、介護のコトを 書きますwww?zzz??
優しぃ気持ちで、介護してる方 &あぁ∼∼ンど、 仕方なし😕 の気持ちで されてる方 さてれる側の気持ちって、考えてるのかなぁ~・・・
最近...、問題視されてる ”認知症”の方...。 どんな感じで、介護されてるのかなぁ∼∼
デイサービスに、お勤めの方とか・・・、
食事とか作ってる方 美味しく食べてもらいたくて 作ってるのかなァ∼∼
鼻クソ丸めて、「塩味 少々・・・」とか...   塩分 控え目??「唾液で薄めて・・・」
好きな食べ物 嫌いな食べ物...
「この位の運動なら 簡単でしょぅ∼∼☁」右足挙げて&左足上げてぇ∼   

独身、&親兄弟とか居なくなった方は・・・   不安で しょうがないンじゃッなかろぅかなぁ~  子供&孫たちは、ナントか”悲しぃ気持ち”とか持ってくれるように 育てた?育った??つもりにはなってるんじゃけど....。  

ケンカ腰で、義母チャマの介護してる嫁チャマ・・・見てて...    歓心 ??(関心・感震・感心・震心)・・・   
オイラの両親は、ポックリ亡っちゃったモンなぁ∼∼☁  
赤の他人の嫁サマに 面倒看て(漢字合ってる??)もらってるオイラなんじゃけど・・・
またまた、色々etc 要らんコトばっかり考えて しまってマスwww。
この記事についてブログを書く
« おつきあい | トップ | kati・かち・価値・勝ち・カチ »