ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

かうんせりんぐ

2019-07-10 | 今日思ぅコト❣❓
カウンセリング・家運世羅ぁ∼? = 相談援助員❓❓
年齢の制限ッて、あるのかなァ∼∼
《カウンセリング》   前に...  も??  調べてたみたいなんじゃけど・・・、内容は・・・、 全然覚えて無いぃ∼∼  😭 

中卒モノじゃぁ...、無理なんじゃよなッ❣❣

「やってしまったコトの反省」のつもり・・・   だけど...  また、やってしまったwww。   
&あぁ∼∼ンど、  イライラ・ムカムカすることッて 無いのかなぁ∼∼  アレもやりたい・・ コレも してみたい🎵💕  山口百恵チャンと 結婚したいとか思ってた時も 有ったんじゃけどなぁ∼∼∼    カウンセリング受けなくても 無理じゃよナぁ∼∼∼ッ ・・・・と、納得してましたwww

「見て見ぬ・診ぬ・看ぬ・視ぬ・観ぬふり・・・」?? 「小さな施設?親切・・大きなお世話??」 雨降り時の傘の親切心...。ベビーカー&抱っこ紐の女性の話。。。

カウンセラー様ッて 喋らせたら 上手に喋られるンじゃろぅなぁ∼∼∼🎵
コトバの使い方も、 美味ぃンじゃろぅなぁ∼∼∼  ‥🎶
😏 
この記事についてブログを書く
« 食品ロス | トップ | おつきあい »