ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

血縁関係

2019-08-13 | 日記 超初心者 PCブログ
赤の他人も血縁関係者!?     
昨日のブログ?(日記帳)にも 書いてたよぅなンじゃけど・・・
情報化社会・駄々洩れ情報??  連絡・伝達?・配送??
””9月の7日、8日&15日??は、○○さんの7回忌法要があります。””って....。
愛媛県内 あっちこっち出かけにゃぁ∼ならんッ❣❣ 連絡する人 される人・・・、大変じゃよなぁ∼∼∼☁(移動手段が乏しぃので どっこも出掛けれませんッ❣辞退させてもらってます。 義父のトコだけ出席。居候なモノで.....。)
近所で、最近無くなった方のトコロは、”初盆”?とか 早めにされてたけどなぁ∼∼
お寺の”お坊さん”稼ぎ時なのかなァ∼∼
法事(法要)について調べると、1、3、7、13、17、23、27、33、37、43、50回、100回忌まであるンッ❓❓ 
赤の他人で血縁関係になっちゃうと...、宗派が変わったり 連絡係に成ったり・・・、大変じゃよなぁ∼∼∼
オイラは 3男坊 嫁の実家に居候ッ❣❣  総祖父母のお墓は、永代供養に納骨?済??義兄サマが、元気なので…  今のところは 何も問題無し❣❣・❓❓
😇 
この記事についてブログを書く
« 【病感・病識??】 | トップ | おすそわけ »