ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

【病感・病識??】

2019-08-12 | 日記 超初心者 PCブログ
《情報化社会》  駄々洩れ情報?? Hな情報 統計
話し合い・会議・議論・自己主張
『ひきこもり』・『自由気まま』・『自分勝手』・『わがまま』
「天真爛漫」   良いコト・悪いコト??
以上∼が、PCの”覚書”ッちゅぅ フォルダの中に 有ったんじゃけど・・・ ???
以前のブログで 書いてたのかなぁ∼∼∼☁

今日の調べモノは・・・❓❓    《あるごりずむ》   🎶ンッ、チャチャッ ンッ、チャチャッ茶ッ❣❣
アルゴリズム - Wikipedia

フローチャート??

ホントぉ∼は、 病感・病識・病気・病名とかを 調べたかったンじゃけどなぁ∼∼∼☁
知的障害者・・・・??      精神科病院の先生サマって 若い人でもなってる方いるのかなぁ∼∼∼☁
(便利な世の中じゃよナぁ∼∼∼ッ💕 クーラーの効いた部屋で、ボタン射込んで調べることが出来るなんて...)
  😁  😍 
この記事についてブログを書く
« 青春は苦しぃィ... | トップ | 血縁関係 »